MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

ツーリングおしらせ

こんにちは(`・ω・´)

 

今日は2日ぶりの営業日ということもあり

スタッフ一同張り切っての営業でした(#^^#)

 

 

そして、さっそくですが

告知です―--(*´▽`*)!!

 

10月にはなりますが

ツーリングが盛りだくさんですっ(・∀・)!!

スタッフはいっぱいいっぱいです(`・ω・´)!!笑

 

 

10月2日(日) JIMNY博多 ツーリング

 

10月16日(日) MINI WORLDHAKATA ツーリング

 

10月30日(日) DO-TETSU ツーリング

 

JIMNY は 平尾台に参ります(`・ω・´)

 

受け付けはまだ始まっておりませんが奮ってご参加ください(#^^#)

 

他2店舗はまだはっきりと開催地伝えられませんので

しばし追報をお待ちください~( *´艸`)

 

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら