MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

ドゥテツ☆スーパーツーリング

こんにちは!

今日はちょっと買取のことからは離れて

どんなお店かな~ということをお伝えしますね!

 

とういことで、昨日6月12日はドゥテツのツーリングでした♪

                                                   

不安定な天気ではありましたが

そんなことお構いなしで盛り上がりましたよ(#^^#)

 

参加台数はなんと98台!!

\超超大所帯/

 

 

こ―――――んなに

ミニばっかり集まっているの

見たことあります?

映画みたいでしょー(*‘∀‘)‼

 

博多にある店舗からスタートし

長崎の西海まで行ってまいりました

 

現地ではオーナーさん全員で

ご飯を食べたりチーム戦でゲームもするので

オーナーさん同士で車の話やら

ほかの話やらおしゃべりに花が咲いてましたよー

 

店舗に帰ってきてからはスタッフも

おしゃべりにまぜていただきました(*^^)v

 

ちょっとしたお祭りのような1日でした☆

また秋にもツーリング開催しますので

1日限りの非日常味わいたい方は

お待ちしております(^^♪

 

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら