MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

10万キロ超えでも大丈夫です🔥

こんにちは!

 

今回は、ローバーミニ、ジムニーについてお話ししていきます(^_^)

 

ローバーミニとジムニーに共通している部分があるんです!

 

実は、、、ローバーミニもジムニーも値段が落ちにくいんです!

 

今でも多くのファンがいらっしゃるので10万キロを超えていても値段が高く付く可能性があるかもしれませんよ(*^_^*)

 

ローバーミニとジムニーを手放そうかお悩みの方は一度査定してみてはいかがですか(^^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ローバーミニ97年以降

 

 

 

高価買取中

 

 

 

ジムニーJA11

 

 

 

高価買取中

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら