MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

ローバーミニを手放すなら専門店が1番

こんにちは!!

 

 

今回は、ローバーミニ、クラシックミニを手放そうか悩みの方は専門店のDOーUNIONにお任せ下さい!!

 

 

 

ローバーミニ、クラシックミニの完全ノーマル車はほぼ0です。

必ずどこかしらのパーツが変更されています。

クラシックミニはカスタムを楽しみ、自分だけのオリジナルを作り、オーナーさんが満足頂けるまでカスタムして世界に1台だけの車に仕上げれるほど趣味性の高い車です。

 

 

 

 

ですから、その想いも一緒に受け止められる専門店にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

そしてまた新しいオーナーさんへバトンタッチしていきます(^_^)

 

 

 

 

 

専門ショップなのでパーツまできちんと評価していきます!

レアなパーツがあればそこも評価でき、次のオーナーさんまで引き継いでいきます(^^)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

97年以降ローバーミニ

 

 

 

高価買取中

 

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら