MINIブログ

  1. ホーム
  2. MINIブログ一覧
  3. MINIブログ

MINIブログ

10万キロ大歓迎☆

こんにちは!

 

本日は、10万キロ超えの車で廃車にしようか悩んでいるあなたに伝えたいことがあるので最後まで1文字も読み飛ばさないように読み進めて下さい(^o^)

 

 

よく車の寿命は10万キロだから、10万キロを超えたら買取額は付かないなどという話があります。確かに昔は10万キロを超えると走行性能が大きく低下するやいろんなパーツにガタが来て備品に修理が必要となったものです。

その話は大昔の話で、今では性能も高く10万キロを超えてもトラブルなく走行できます!!

大きな欠陥がなければ高価買取りもあるかもしれませんよ(^_^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ジムニーJA11

 

 

高価買取中

 

 

 

97年以降ローバーミニ

 

 

高価買取中

 

 

一覧へ戻る

  • 最近のMINI事情
  • 高く売るコツ教えます!
  • 売却手続きのあれこれ
  • 買取実績
  • 当店が選ばれる理由
  • 私が専門店を選んだ理由

MINI BLOG

オフィシャルサイトはこちら